2016-03-05から1日間の記事一覧

<西東京市議会>産前~産後に訪問支援 市政モニター募集 代表質問終わる(3の3)

丸山浩一市長の新年度施政方針を受けた代表質問、一般質問が3月3日で終わった。4日間の審議を通し、新規の事務事業の具体的な中身も明らかになってきた。主なものを3回に分けて紹介する。 <あなたと変える いっしょに変える>(地域資源の活用、産業振興、…

<西東京市議会>小学校通学路に防犯カメラ 太陽光発電助成やめる 代表質問終わる(3の2)

丸山浩一市長の新年度施政方針を受けた代表質問、一般質問が3月3日で終わった。4日間の審議を通し、新規の事務事業の具体的な中身も明らかになってきた。主なものを3回に分けて紹介する。 <災害に強い快適な都市インフラ整備を進めよう>(まちづくり、環境…

<西東京市議会>介護予防に新施策 一部がん検診は有料化 代表質問終わる(3の1)

丸山浩一市長の新年度施政方針を受けた代表質問、一般質問が3月3日で終わった。4日間の審議を通し、新規の事務事業の具体的な中身も明らかになった。主なものを3回に分けて紹介する。 <もっと健康 もっと元気に>(健康・福祉・医療) ◇在宅療養支援窓口を…